妻に内緒の借金650万を5年で完済する記録

アプリゲームへの課金や散財で650万円の借金を背負ったサラリーマンの借金返済までの道のりを記録していきます。

夏のボーナス入ったけど

本日、6/18(金)はボーナスの入金日でした。

今年の1月に今の会社に転職してきたので、初めてのボーナス。

 

入金額は、836,191円

業務交通費が9,000円ちょっと同じタイミングで入っていたので、

口座から845,000円引き出してきました。

 

今回は1〜3月の勤務に対するものなので、次回満額もらえるときはもう少し増える見込みです。(それでもほぼ借金返済に充てることになりますが)

 

さて、ボーナスの使いみちですが、

・住民税1期分 85,000円→天引き処理が間に合わず、今回のみ自分で払う

・プロミス返済 420,000円→これにて完済!!!

・生活費補填 150,000円→借金返済で毎月の生活費不足気味のため

・貯金 100,000円→急な出費に備えて

・自由費 80,000円→ちょっとくらい楽しみがないとね

となります。

 

 

 

せっかくボーナスをもらっても全然わくわくしないですね。。

殆どのお金は生活費と借金返済に消えていく。。

 

自業自得ですが、やはり悲しい気持ちになります。

 

早く完済して借金に悩まなくていい日々を送りたいです。